とうとう母になりました! ブログタイトルのように広い心で育てたいです(願望)
Posted by ♪Leeca
 
[スポンサー広告
新生児 と 3歳児
想像以上に大変な2人育児。
でも楽しい日々。
Posted by ♪Leeca
comment:0  
[~生後2ヶ月
2児の母
もうすぐ4人家族(^_^)パパもママもお兄ちゃんも、みんな楽しみにしてるよ
Posted by ♪Leeca
comment:0  
[妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
2歳になりました♪
おかげさまで、無事2歳の誕生日を迎えることができました。

大きな病気や怪我もなく、すくすく成長してます。

卒乳はまだです、あれ?

言葉の爆発期らしく、日に日にいっちょ前になってきてます。
憎たらしい言葉も言うようになってます。

絵本の読み聞かせで悲しいシーンで泣いたり、感受性も豊かになってきたので、ついつい泣かせにかかっちゃいます。

誕生日プレゼントは、レゴデュプロの石切り場にしました。

めちゃくちゃ喜んでくれて、輸入した甲斐がありました。


正直、しんどいし、大変やし、面倒臭いこといっぱいある。
特に最近はイライラしっぱなしやけど、振り返るとそれらを上回る楽しくて充実した、いい思い出がいっぱい。

母になったおかげで友達もあっと言う間に増えて、壁にぶち当たることも少なくなってきた気がします。


Posted by ♪Leeca
comment:0  
[○ヶ月になりました♪
1歳10ヶ月になりました♪
気がつけばもうすぐ2歳のお誕生日。

早いなぁ。。。



1歳のお誕生日には、木製のマグネットセットを買ったけど

マグネット→シール→のりづけ

といつのまにか一丁前になってます。

粘土遊びもそろそろできるのかな??








もうすぐ卒乳なのか、日中は飲まなくなりました。
夜間は1〜3回。

毎回これが最後?と思いながら5日目ですσ(^_^;)



Posted by ♪Leeca
comment:0  
[○ヶ月になりました♪
1才9ヶ月になりました♪
今日でちょうど1才9ヶ月。

幸せな毎日をありがとう☆

ジューキーズ

重機とか大好き、やっぱ男の子だね。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


いまだ卒乳気配なし、です。
Posted by ♪Leeca
comment:0  
[○ヶ月になりました♪
| HOME | next
